従業員の新型コロナウイルスワクチン接種につきまして

いつもLOBAL(ロバル)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたびの災害により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

世界中で新型コロナウイルスの感染拡大による影響を受けておられる皆様には、心よりお見舞い申し上げます。一刻も早く感染症拡大が終息を迎え、すべての国の人々の生活が平常に戻ることを祈念する次第です。

弊社は、新型コロナウイルスワクチン接種を開始する政府発表方針に沿い、新型コロナウイルス感染症拡大防止により一層取り組むとともに 従業員の安全・安心な職場環境を整備するとともに、早期収束に貢献する事を目指します。

弊社従業員の新型コロナワクチン接種を開始いたしました。

従業員とお客様を守るため順次接種を行ってまいります。

ご希望いただきますご予約をお取りできない場合がございます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

今後も新型コロナウイルス感染症拡大を防止し、早期に終息させるための各種の対策に取り組んでまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

LOBAL(ロバル)ネイル&アイビューティサロン

2006年に東京日本橋人形町にネイル&まつ毛専門店をOPEN 日本橋人形町は、オフィス街。ネイルとまつ毛は行くなら。。。おしゃれな街に出るしかなかった。 この街の女子におしゃれを提案したいと、いくつになっても女子は女子☆  人形町女子美人化計画&人形町男子ナイスガイ計画を掲げて 生まれも育ちも日本橋人形町娘がお店を作ることを決意いたしました。